森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

WellMade Advent Gift

前回の投稿で触れたPose Fairにて購入したリスと一緒のポーズです。


::WetCat:: 'Critter Christmas' Set [Bento](include 6poses & Squirrels)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Brookhurst%20Cove/101/191/24
リス可愛くて萌え死にます〜。はぁ〜幸せな時間だった。w
このリスたちと"L's forest"で撮りたい!ってご要望ありましたら、一声かけていただければREZZしますよ〜。^^オイデオイデ


着ているのは、WellMadeさんのAdvent giftです。過去の日付の分も20〜25Lで買うことができます。夜だったのであったかいコートとブーツを選びました。


[WellMade] Day #8 Jacket(Jacket 3colors, Belt 3colors / HUD)
[WellMade] Day #7 Pants & Boots(Boots 2colors / HUD)

ファージャケットは、赤・白・黒の3色をHUDで選べる優れものでした。


こんなあったかファッションで、クリスマスのダンスパーティーいかがですか?