森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

-:zk:-STORE Group Gift

Adventイベントは参加ショップがたくさんで、すごいですね。時間の許す範囲で、ちょこちょこ巡ってみようと思います。


そんな中で見つけた -:zk:-さんのグループギフトが、面白かったのでご紹介したいと思います。ちなみにアドベントギフトもありましたが、きわどいボディスーツだったのでそちらは今回スルーでごめんなさい。w


-:zk:-STORE(Group join 0L/Group gift 1L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Saint%20Denis%203/77/187/2003


今回、撮影は"L's forest"のツリーハウスバーです。まずはグループギフトの全身コーデ。


-:zk:- Chloe Dress Free Gift(10colors : HUD)


-:zk:- love Bangles- Free Gift


-:zk:- Earrings Customizable(Stone 8colors, Metal 3colors : HUD)


-:zk:- Halloween Shoes Group Gift
(Leather 16colors, Lace 16colors, Sole 3colors, Metal 4colors : HUD)

いかがですか〜。HUDのカラチェン付きの、使いやすそうなアウトフィットでしょ。ブレスレットもボリュームがあって、ポイントになるからGood。


イヤリングはちょうど黒が欲しいと思っていたので、飛びつきました。こういう使いやすいデザインで、ストーンとメタルのカラチャンが出来ちゃうのは、本当にありがたい。


シューズはハロウィン向けってことですが、普段使いできるスタンダードなデザインですよね。この辺りヘビロテになりそう。


あと、オマケでこんな面白いものもありました。ちょっとエージェント風?w
-:zk:- Maetel Glasses group gift


それと、カジュアル系で可愛いブーツのギフトもありました。レザーと羽とビーズの色が変えられます。
-:zk:- Paola Boots Group Gift
(Leather 16colors, Feather 7colors, Pearls 5colors, Metal 4colors : HUD)

このブーツはデザインがとっても可愛くて気に入りました!せっかくなのでデニムのスカートにコーディネート。

このブーツもヘビロテになりそうです。-:zk:-さんはショップ内でフランス語のラジオが流れていました。フランスのブランドなのかなぁ・・・
素敵なギフトをたくさんありがとうございました。m(_ _)m


クリスマス★オシャレスナップ募集中です!