森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

FaMESHedのギフトは赤いセーター祭り

ギフトたくさんで人の多いFaMESHedですが、頑張って行ってきました。


ギフトを頂きながらショッピングをして、家に戻って開けてみたところ、赤いセーターが次から次へと・・w それも可愛いもの揃いだったので、まとめてご紹介しますね〜♪


FaMESHed
http://maps.secondlife.com/secondlife/FaMESHed/185/194/2001
(FaMESHedの無料グループに入ると、会場内のプレゼントがもらえます。)


neve gift - holiday '19 top&skirt

"L's forest"のクリスマス★オシャレスナップ会場にある脚立で撮りました。w 私がフォトブースの改良作業をする時用に置いたのですが、空のクジラと一緒に写るので、ちょっとした撮影スポットにもなってます。
neveさんのギフトは、セーターの質感が素敵な上に、チェックのスカートもセットになっている優れものです。こんなのタダで頂いちゃって、本当にいいんですか!?
せっかくなので全体像が分かるように、フォトブースでも一枚。JK風です。w

そして今回のギフトの中にあった、その他の赤系セーターを一挙にご紹介しちゃいます。


*Just BECAUSE* ChristmasDeer Sweater - FaMESHed Gift


Giz Seorn - FaMESHed Gift


*COCO*_Gift_CableKnitMohairSweater(Red)


RIOT / Jane & Jasper Sweaters Gift / Dec '19 (add)

最後のRIOTさんのセーターは緑の色違いも同梱されていました。


それで今回、私がイベントで購入したのはVibingさんのスノーフレイクのゴールドネックレス。今回のギフトだったスキャンダライズさんの黒のドレスに合わせてみました。ちなみにこちらのドレスは、OMBREカラーと黒の2色が入っていました。


SCANDALIZE. Nairi. Black(FaMESHed Gift)


Vibing -- Kaia Necklace -- Gold 99L each


まだアクセサリー関係が充実していないので、これに合わせられるイヤリングがありませんでした・・・。探さなくちゃ。w


素敵なギフトをたくさんありがとうございました。m(_ _)m