森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Uber

いつもUberには、なかなか入れなくて(;´д`)、今週も4回目くらいでやっと入れました。


まあでも・・・今回はちょっと品揃えに新鮮味が足りなかったかな・・・。他でもブラックフライデー絡みで、たくさんイベントやってるせいでしょうか。


そんな中ですが、気に入ったものも見つけたので、少し購入しました。


Uber
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/126/129/1200


COCOさんのファージャケットです。

Jackrt : *COCO*_OversizedFurCoat_(w/materials)_Copper
Inner & Boots : Scandalize.VILORA


個人的にテディベア・ジャケットと呼んでいます。毛並みがふかふかしてて、良いでしょ?ただその分、表示の複雑度も高いです。インナーは皆さんもご紹介されていたSCANDALIZEのグループギフトを着ています。


それと、最近お気に入りのVINYLさん。

Pants : VINYL - Stella Overalls
Tops : VINYL - Takeaway Ruffle Top


オーバーオールは、色別で購入。フリルの白と黒のトップスがそこにセットになっています。別の色のトップスが欲しい場合は、色別で追加購入します。
しかしこれ、フラットシューズ用の裾だった!私、フラットシューズは夏のビーチサンダルとローラースケートしか持ってないんですよね(^◇^;)。てことで、マケプレで探したら、意外と優れものゼロりんりんアイテムを見つけました。
HUDでカラチェンできて、カラーピッカーも付いてます。サイズ変更も可能。


Shoes : Dark Star Double Uppers
https://marketplace.secondlife.com/p/Blackburns-Dark-Star-Double-Uppers-Unisex/6692842


撮影は"L's forest"のPetit Parcです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/108/23/22


あ、そうそう大きな木を4本、サクラに変えました。春になったら花が咲きますので、お楽しみに〜。^^


クリスマス★オシャレスナップ募集中!ちびっとでのご参加もお待ちしてます!