森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Ballroom 作りました=(^.^)=

次の施設の着手は、年明けにと思っていたのですが、いろんな流れから手をつけてしまいました(^◇^;)。今回はBallroomです。


区画を拡張した時に、チャペルのスペースを広げたいと思っていたんです。でもどんな風にするか具体的なところは、すぐには思い付かなかったんですよね。


それがふと、Ballroomにしたらいいんじゃない?とイメージが浮かびまして。パートナーも賛成してくれたので、速攻で着手。w

チャペルはそのままで、延長スペースをダンスホールにしました。


そうなると問題になるのが、ダンスです。私たちはダンスボールを持っていなかったので、さてどうしようかと悩み、DJのトビさんに相談したりもしました。それで、やっぱりスタンダードなIntanがいい!それもどうせならBentoで!て、事で置いちゃいました。

天井に大きなハートと、フロアに小さなハートを置いています。中央のハートがカップルダンス、左右の天使の青いほうが男性のシングルダンス、ピンクが女性のシングルダンスです。Bentoなので、動きがとてもスムーズです。動いているところのSSはなかなか難しかったですが、ヒラヒラ舞うドレスで少しでも動きが分かるように撮ってみました。

こんな感じで、伝わったかなぁ?


"L's forest"のボールルームは、24時間いつでもご利用いただけます。音楽もカップルダンス向けのラジオを流しています。

Dress : -AZUL- Sophie[REV]
http://maps.secondlife.com/secondlife/joia%20azul/128/129/1104


今回着用のドレスはAZULさんです。やっぱりダンスには、こういう動きのあるドレスがいいですね。^^ 久しぶりに見に行ったら、グループギフトの品揃えが少し変わったみたいでした。


でも"L's forest"のボールルームにドレスコードはありませんので、ドレスアップしてお越し頂いても、カジュアルでお楽しみ頂いても、どちらでもOKですよ。^^お気軽にご利用ください。♪


"L's forest" Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/108/51/2511


クリスマス★オシャレスナップ募集中です!