森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Coffee Bar 作っちゃいました(*´∀`*)

それは、ステキなフレさんの一言が、私の心に響いてしまったから!www プチパークを見て「これならオープンカフェがすぐに出来そう♡」。
えっ?オープンカフェって、なになに?

話を聞いてイメージが膨らんだ瞬間に、作り始めてましたね。www 海風がさわやかなカフェになりました〜♪

背後がすぐに海ですが、SIM端なので落ちません!安心してください。w コーヒーはカウンターのコーヒーメーカーをタッチすると受け取れます。トッピング用のキャラメルシロップや、チョコレートもご用意しました♪ (置いてあるだけw)

お客様の席にはビーズクッションを置きました。これ1H1Lのセールで購入したんですが、革の質感がいいし、リラックスした感じのアニメがたくさん入っていて、ヨガとか酔っ払いのポーズなどもありw、お買い得でした。いわゆる、人間をダメにするソファってやつですね。

ハープはそのまま置いてあります。今はクリスマスツリーのそばです。静かに奏でると、音色に癒されます・・・。

全体はこんな感じ。そうそう、建物の屋根に風見鶏を置きました。

これ、なんとSLに流れる風を捕らえて動くんです。たまにキイキイ音がするから何かなーと思っていたら、これが動いている音でした。ここで船に乗るわけではないので、特に風は関係ないのですが、なんとなくこういう臨場感が SLの面白いところだなぁと思います。


こんな感じのコーヒーバー。良かったらたまに遊びに来てください。^^ SS撮るだけでも大歓迎です。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/111/12/23