森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

キタ━(゚∀゚)━! クリスマス・オシャレSS 第1号!

くるかな?くるかな?と、ドキドキワクワク待ち詫びていた所に・・・
とうとう来ました!第一号\(^o^)/

銀霞さん、恩さんの、「わしは嫌じゃ~!」
〜トナカイのルドルフがサンタを連れて子供達にプレゼントを持っていこうとしてる所を、サンタが駄々をこねて嫌がってる様。〜


サ、サンタ!www 何処かへ飲みに行く途中で捕まった感じでしょうか?www
お二人の姿も可愛いし、ロケーションも綺麗〜!!!絵画のようです。
素敵なSSありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))


早速、会場に展示しましたので、皆様ぜひ現地で見てくださいね♪


http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/122/13/3755

たくさんのご応募お待ちしておりま〜す^^