森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Hello world!!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


2019年6月に生まれた仮想世界セカンドライフのアバターです。



アバター遊びや家作りがしたくて始めたけど、セカンドライフの世界は難しいことが多くて・・・(;´Д`A。いろんなサイトやブログを読んで参考にしていたら、ここに辿り着きました( ˙ᵕ˙ )。


生まれてまだ3ヶ月ですが、Kurosaki SIMさんの一部を借りて、"L's forest"という小さな森を作りました。少しでも多くの方に遊びに来てもらえたらな〜という思いで、ブログを書いています。


↓ここ http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/137/18/22


日本語が下手(SLパートナー公認)なので読みづらいところが多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
(人´∀`*)


一番上の写真はLEAPというアートプロジェクトで撮ったSSです。出かけた先で出会ったTEMIさんのブログ http://temisirbu.slmame.com/ で知りました。いくつものSIMを使ってたくさんのアート作品を紹介する素敵なイベントでしたが、もう終了だったようです。
( ;∀;)さみしい・・・


今のセカンドライフは全盛期のような賑やかさは無くなってきているようで、さみしい話をたまに耳にします。でも通信環境やパソコンスペックが揃ってきた今だからこそ、始めやすいと思うのですが・・・いかがでしょう(^-^;?


実際、私もRLで引越しをして光回線を使えるようになり、始めることにしました。それでも最初はパソコンが古くて苦労しましたが・・・今は最新モデルに変えて、普通に動けてます。


まだまだ知らないことがいっぱいあるし、行ってみたい場所もたくさんあるので、これから楽しんでいきたいと思っています。


お友達がまだ少ないので、インワールドで見かけたら、声をかけてください。
ヽ(´▽`)/