森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

リニューアルオープンイベント第一弾!ご来場いただきありがとうございました!

昨夜の定例は、リニューアルしたL's forestでの初めてのイベントでした。
今回はまずクラブラウンジで!月明かりの下のモネの池をイメージして作ったフロアです。
床の下には鯉が泳いでいたりします♪

このSIMに移ってで初!ということでドキドキしましたが、とっても順調に音もダンスも行けたように思います。良かった良かった。^^


始まって前半はご挨拶が続いて、SS撮る余裕がなくて・・・せっかく来てくださったのに撮れなかったお客様が数人います。ごめんなさい💦
枚数が少ないですが、撮れた分だけこちらでご紹介いたします。

可愛いアバターさんチーム。ちゅ〜るちょうだい!という声が聞こえたとか聞こえなかったとか。。。w


こちら美女チーム。クールにダンスを楽しんでくださいました〜。


途中、会場がピンク色に光ったり、揺れる巨大プリンが現れたりwww、お祝いのパーティクルやジェスも打ち上げていただき、大変楽しく過ごさせていただきました!ありがとうございました!


フロアの特徴を活かしつつ、またイベントを企画していきたいと思います。
よろしくお願いいたします〜!