森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

"L's forest"フリーギフトのご紹介 ②ツリーハウスバー :::J&L:::

2つめの"L's forest"フリーギフトをご紹介!ツリーハウスバーで受け取れる飛行船付き自転車です。

えっと、ここで注意!です。
今回、わたしうっかりRezしちゃいましたが(⌒-⌒; )、この自転車は装着式で、Rezすると100prim超えなので気をつけてください!

こちらが正しい使い方。漕ぐアニメは付いていますが、浮上はアバを飛行モードにしてお楽しみください。m(_ _)m 個人的に魔女の宅急便みたいで可愛いなと思い、ギフトにしてみましたが、いかがでしょうか???


ちゃっかり飛行船の方にうちのポスター貼ってあります。wそこは広い心で受け止めてください!


ツリーハウスのテラスにあるカウンターのフクロウをタッチすると、ギフトのメニューが表示されます。そちらから受け取ってください。( ˙ᵕ˙ )


"L's forest" Tree house Bar :::J&L:::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/110/35/3771



少し話が変わりますが、10月末までハロウィンルームとして展開していたジャパンリバティシティ内の我が家。今は片付けて空っぽになっています。

居住地区ですが、風通しが良くて気持ちの良い建物です。

こちらは季節のイベントルームとして今後も展開予定です。さてどうしようかな〜と、構想を膨らませています。お楽しみに〜。^^