森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ありがとう!ジャパンリバティシティ

4月30日に閉鎖とのことで、最終日に行ってきました。

SLを始めてすぐの頃に借りたお部屋です。この後、数日で全部屋満室になってました。あ〜この景色!本当に懐かしい〜!!!最上階ではないけど、全体が見渡せたので、毎日眺めてたな〜。部屋の中には気に入った家具を置いて、ベランダではワンコを飼って、満喫していました。パートナーと出会ったのもこの場所です・・・。

そのすぐ近くの一戸建て。ここがL's forestの出発点です!ハロウィンルームを作って、初めてSS向けサービスを提供しました♪ パートナーに助けてもらいながら、いろんなことを試行錯誤しました〜。

その他にも、イベントに参加したり、フリービーショップでいろんなものを頂いたり、乗り物に乗ったり、お風呂に入ったり・・・。たくさん楽しませてもらいました。こちらは住民の皆様による、さよならボード。

ヘリコプターに乗って一巡り。私にとって、最初の居場所を与えてくれた、思い出深い場所です。ジャパンリバティシティ、本当にありがとう〜!ずっと忘れません。(❁´ω`❁)


寂しくて「さよなら 」って言葉は、使えなかった・・・