森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ミニビーチ作りました(^▽^;)

プールで満足したんじゃなかったの!?って、自分に言いたい。あはははは・・・
地上に小さいビーチ作っちゃいました。(^▽^;) すりんくからの着地点の様子が変わったので、ご報告します・・・。

offsimビーチなので、泳げませんよ〜!念の為(;^_^A。絶対に入れない海。絵に描いた餅。あくまで景観を眺めながら、のぼぼ〜っとするためのものです。あ、でもテクスチャを貼った壁の景色とかでは無いです。遠くに見えるのは、新しく近所に出来た景観SIM。泳げない海だけど景色だけは良いと思うのです。

カフェは場所を変えて置いてあります。

砂浜でイベントできるように、こそっとDJテーブルも置いてあります。

釣りもできまーす。こんなビーチで釣りしないでしょーってツッコミはご勘弁を。www とにかく海を眺めて時間を過ごしたい時のための場所です。


良かったらお立ち寄りください。^^


"L's forest" Information & Mini Beach
https://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/134/20/22