森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

チャペルを追加しました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

"L's forest"にチャペルを追加しました!今まではガーデンウェディングのスタイルでしたが、屋内での挙式も可能になりました!

入口の左側にゲストブックを置いてあります。ここで新郎新婦へのメッセージを書くことができます〜。

メッセージを書き込んだノートカードはテーブルのフレームへドロップ。後ほどゲストのリストと一緒に、まとめて新郎新婦へお渡しします〜。


パイプオルガンの前に祭壇を置きました。こちらで宣誓や指輪の交換などのセレモニーを行います♪ スタッフ2名で進行のお手伝いしますのでご安心を〜。事前にリハーサルもしますよ。


そのほかライスシャワーや、お客様と一緒にSSが撮れるグループポーズもご用意しています。ブーケトス、ガータートス、ウェディングケーキ、披露宴、ダンスパーティーなどもご希望の合わせて追加できますので、現地のご案内をご確認ください〜。


現地はいつでも見学可能♪ SS撮影に使っていただいてもOK!
お気軽にお立ち寄りください♪


"L's forest" Wedding Chapel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/115/25/2510


フェアリーフォト募集中です!