森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

"L's forest"フリーギフトのご紹介 ①インフォメーション

"L's forest"でご用意しているフリーギフトをご紹介しようと思います。^^全部で4つあって、すべて別々の場所に置いてあるので、ちょっとしたHuntとも言えるかな。お楽しみいただけたら嬉しいです。1つずつ行きますね〜。


まず1つめは、インフォメーションでお受け取りいただけるSL世界地図(額縁入り)です。

インフォメーションの建物の中のカウンターの後ろに実物を掲示しています。


令和元年生まれの新人アバの私には、メインランドって、とても遠い世界に感じられるんですよね〜。敷居が高いと言いますか・・・。いつか一度は住んでみたいけど。


以前一度、サポートスタッフジャパンさんのSLツアーで、SLの歴史がわかるギャラリーへ連れて行って頂いたのですが、その時に見た世界地図がとても印象的で。それでインフォメーションでのギフトはSL世界地図にしてみました。


SLの歴史を展示しているギャラリー
New Kadath Lighthouse Art Gallery, New Kadath (34, 53, 22) - Moderate
http://maps.secondlife.com/secondlife/New%20Kadath/35/53/23


サポートスタッフジャパンさんのSLツアー(毎週火曜日22時から)
https://ssj11.web.fc2.com/School/about/tue.html


カウンターにいるフクロウをタッチして頂くと、ギフトのメニューが出ますので、ぜひお持ち帰りください♪ お部屋のインテリアにいかがですか?


"L's forest"インフォメーションはこちらから♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/120/50/22