森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

2/10にBallroomのグランドオープニングパーティーを開催します!

“L’s forest” Ballroomのグランドオープ二ングを記念して、ダンスパーティーを開催します!


“L’s forest” では、2通りのダンススタイルをお選びいただけます。


『シングル用・カップル用のラインダンス』
『シングルダンス・カップルダンスのダンスマシン』
いずれもBentoの滑らかな動きを、DJ Thobiさんの極上の音楽と共にお楽しみいただけます。。


また、会場では姫フォトの展示会を開催!華やかに会場を彩るプリンセスたちと、DJ ThobiさんのJAZZやPOPSを中心とした素敵な選曲は、きっと皆さまを満足させてくれるでしょう!さらに、さらに、女性歌手のVO曲も用意していますので、どうぞお楽しみに♫^^


Date : 2020/2/10 Mon.
Time : 21:30〜23:00(JST)/ 4:30〜6:00(SLT)


DJ : Mr.Thobi / Host : Lokia & JUN


Place : “L’s forest” Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/114/25/2511


Dress code : Formal
※男性はスーツかタキシード。女性はイブニングドレス。和装もOK。


"L's forest"では誰もが参加しやすい気軽なダンスイベントを企画していきたいと思っています。初心者さんや、日頃あまりダンスイベントに行かない人も大歓迎。気軽にダンスを楽しみましょう〜♪


たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。^^


姫フォト募集中です!