森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ご来場ありがとうございました♪ ^^

昨夜開催した"L's forest" X'smas Dance Partyの様子です。スタート前からお客様が来て下さって、最後は延長戦もあり、とても楽しい時間となりました。^^


SS撮れなかった方、ごめんなさい(>_<)
そしてトビさん撮り忘れちゃった!ごめんなさい!
(自分のは後で戻って撮りました(^-^;


たくさんの皆様が私のダンスで踊ってくれて、感無量でした。(T-T)
トビさん、素敵なDJありがとう!


"L's forest"の次の企画は春にしようかなと思っています。それまでちょっと休憩。^^


今回、シングルダンスのシンクロのみだったので、次回はカップルダンスも企画したいです。


ぜひまたご参加ください♪