森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

クリスマス★ダンスパーティーのステージ作りました♪

クリスマスダンスパーティーのステージを作りました。^^ 素敵なクリスマス★オシャレスナップも集まり、とってもいい感じです!白クマのLOKIくんとその仲間たちにも、イベント会場へ出張してもらいました!

思い返せばここまで辿り着くのに、たくさんの皆様にいろんな事をおそわったなぁと・・・記憶が蘇りました。今年の6月にSLに生まれ落ちて以降、分からない事がたくさんあって、楽しく格闘してきました。その都度、周りの人たちの力をお借りしてきました。そしてパートナーにもたくさん助けられてきました。ツリーハウスバーの建物やバーカウンターは、パートナーが提供してくれたものです。その他にもBentoダンスや木とかプールとか・・・数えきれない・・・。


こうやってイベントを開催できるまでになったのは、そんな皆様の力添えのおかげだなあと改めて感謝の気持ちが湧き上がりました。本当にありがとう。


イベントは今日の夜9時半から。皆様と素敵な夜を過ごせたらいいなと思っています。
私のDMには、すごく不安が残っていますが・・・(-。-; 頑張りたいと思います。


クリスマス★ダンスパーティーの詳細はこちらです〜♪