森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

11/19 DJ Bakacha ラテン&レゲエ @L's beach ご来場ありがとうございました!

昨夜は移転後初めてのビーチでのイベント開催でした!

屋外の開放感ある雰囲気を、楽しんでいただけていたらいいなぁと思います。


今回はDJ Bakachaさんのラテン&レゲエということで、ダンスもラテン系とレゲトンをお配りしました。やっぱりラテンのリズムが始まると、一気にわーっと気持ちが南国ムードになりますね♪ 大勢一緒だとなおさら楽しい!


今回、残念なことに音楽ストリーミングの不具合があって、音が途切れてしまい、ご来場のみなさまには大変ご不便をおかけしてしまいました。ごめんなさい。でも最後までたくさんのご声援を頂き、本当にありがたかったです。心から感謝です。


インターネットを経由するとどうしても、通信の問題が発生しますね。。。
仕方ないこととは言え、できるだけリラックスして楽しんでいただけるように、これからまた勉強していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m