森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

SLで変身!!!o(`・ω´・+o)

何にでもなれるのがセカンドライフ!ということで、大好きなアベンジャーズシリーズのコスプレしてみることにしましたよ〜!


映画ブラックウィドウ公開記念!

https://flic.kr/p/2maqJKY


https://flic.kr/p/2mar1Vi


サイバーに詳しいかたにアドバイスをもらって、それっぽい服を探しました〜!SACさんのかっこいいポーズのおかげで、雰囲気出せたかな〜と・・・満足満足。www


こんな趣味100%のコスプレは。。。まあ自分だけの楽しみよねってことで、Flickrには載せたけどグループにはあまり登録しなかったのですが、なんとそれでもたくさんの人が見てくださって、アウトフィットに関するお問い合わせもいただいたので、後からFlickrのディスクリプションに着ているものの詳細を書きました!


こういう楽しみ方もいいですよね〜∩^ω^∩


そしてもう一枚!ロキアの名前の由来でもある「ロキ」を主人公にしたドラマがディズニープラスで配信されたので!!!!!

https://flic.kr/p/2mar1Vi


女版ロキです!ドラマではシルヴィという名前で登場。こちらのSSも、Flickrの方でコメントくださったかたがいました。嬉しい〜∩^ω^∩


SLにはいろいろな楽しみ方があると思います。これが正しいというものは無い。


私のこのアベンジャーズ好きとか、ロキ好きは、日本人のSL住民さんの中では・・・まあかなり少数派・・・っていうか私しかいないかもだけど。いーんです!www


せっかくのバーチャルなのだから、自由に羽ばたこうじゃ無いですか!www
今回やってみて、けっこうスカッとしたので、そんなこと思いました。w