森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

限られた時間の中で

私のブログを読んでくださっている方は、よくお分かりかと思いますが・・・、私にはSLでやりたいことが山積みです。w


L's forestのイベント、cossette'のダンスパフォーマンス、MISS SLの3つはまず今の最優先です。MISS SLは5月までの限定で、すでにブログで書いているように、毎回の課題に対してコーディネートとポーズを用意して、これからフォトチャレンジもあるので、写真撮影の勉強もしているところです。運営されているスタッフの皆さんが、とても丁寧にチェックして下さるので、いい加減なものは見せられないな〜と感じています。L's forestのイベントも、cossette'のダンスパフォーマンスも、手抜きなんて出来ません。


ここまででも、それなりの量なのですが・・・(^◇^;)


フレさんのお店やSIMに顔を出したい。いろんなDJさんのイベントに行きたい。パフォーマンスの勉強のために、ショーを見に行きたい。綺麗なSIMを見て回りたい。ヨットも乗りたい。ショッピングも行きたい。それから・・・新しいヘッドやスキンも試してみたい・・・!そうこうしているうちに、すぐにまた週末セールがやってくる・・・。


じ・・・・時間が足りません!!!!!


もともと不器用な上に、思考の許容範囲が狭いので、いろいろ考え出すとオーバーフローしちゃいます・・・。なので今はあまり深く考え過ぎないようにしているけど。


フレさんで、最近ログインしてない人がいたりすると気になるし、パートナーと過ごす時間も大事です。


パートナーは、たまたまSL始めて1ヶ月しないくらいで出会って、今までずっとお付き合いさせていただいていますが、本当に有難い存在だなぁと、最近特に感じています。こんな風にいろいろ手を出している私なので、ちょこちょこ壁にぶち当たりますし、選択しなければならない場面も多々あります。そういう時、相談できるパートナーがいてくれるのは、大きな支えです。私とは違う経験値で、違った目線から意見してくれて、ハッとさせられることが多々あり、さらに背中を押してくれるので、他のことをやりつつも、L's forestの活動を安定的に継続できているのは、パートナーのおかげです。


SLに使える時間は限られています。だけど明日も明後日もある。いろいろ考えを巡らし過ぎて、頭がパンクしないように・・・ゆっくりじっくり、過ごそうと思います。www はぁ・・・wwww


こちらはSSの加工にチャレンジしようと思って試した一枚目。バレンタインイベントの会場を作っている時に撮りました。チョコレート並べてると、なんとなくチャーリーとチョコレート工場の映画や、不思議の国のアリスのイメージが浮かんできます・・・。


RLでは最近、アルファベットチョコがお気に入りです。www 袋入りの一口チョコを食べ比べたら、意外とこれが一番、口に合いました。おすすめですよw