森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

MAINFRAMEへ行ってきました!

サイバーフェアは3月開催予定というので、ACCESSさんのインスタで見て、まだ先だな〜と思っていたら・・・MAINFRAMEというサイバー専門イベントが20日から開催されたので、行ってきました!


MAINFRAME(2021/1/20〜2/13)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mainframe/127/23/27


そこでサイバー鳥居をゲット!({ID} Cybergate White)
すごい気に入ってしまった。www


KMH - Hair CP006
ROZOREGALIA_AGATHA*HEAD&EYEWEAR
ROZOREGALIA_AGATHA*MASK


それとKMHさんのヘアー、ROZOREGALIAさんのマスクとヘッドアクセを購入。


サイバー系はやっぱり楽しいですね♪ 少しずつアイテムを増やしていきたいな〜と思っています。また次回のL's forest サイバーナイトもお楽しみに!


さて実は昨日、新しいMACが届きまして、PCを入れ替えました!そしたら表示がだいぶ早くなって、とりあえずショッピングイベントへのお出かけもラクになりました。これから予定しているダンスイベントやショーダンスでも、快適に動けそう。嬉しいです。^^


グラフィックの設定を高めにしても固まらないし、周囲がこれまでより立体的に見えるようになりました。あと透けてるものや、パーティクルも綺麗に見えるようになりました!


だけどSSの精度は・・・あんまり変わってないかなぁ・・・。もうちょっと研究してみます。