森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

::GB:: Teddy Jacket ふわもこコーデ

GBさんの大人気!新作ふわもこジャケット、私もコーデしてみました♪


equal10 event - https://www.equal10event.com
http://maps.secondlife.com/secondlife/equal10/231/127/89

インナーはCOCOさんのFittedVestとPinstripedShorts。マニッシュな上下が好きで以前買ったのですが、まだ着てなくて、今回合わせてみたら、ぴったりきました♪ 嬉しい♪ 


GBさん、COCOさん、それぞれのデザインはほんとにハイセンスで、SLを始めて間もない時に初めてショップを訪れた時には、すごく感動しました・・・。SLにのめり込むきっかけの一つだったかも。w


*COCO*_COCO DESIGNS
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/150/195/22


撮影場所は、L's forest クラブラウンジのバーです。以前、置いていたキャビネットが、実はスクリプトをたくさん内蔵していたことに気づき、負担軽減のために、こちらに交換しました。


ポーズはSTUNさんのAnim Pack Collection Bento 'Coven' #40です。これがまた、とっても滑らかに指先が動くアニメで、なんだか気に入ってしまいました。w


STUN Poses
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dream%20Haven/8/187/4076


GBさんのジャケットはしっかり厚みがあって、いろいろな服に重ねやすそうです!これからの季節にヘビロテになりそう〜。^^いつも素敵な服をありがとうございます!


GABRIEL Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL/128/127/24