森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ハロウィンフォトをご紹介します〜♪

さてさて、だいぶハロウィンフォトが集まってきたので、ブログでもご紹介しようと思います〜♪

かぼちゃ魔女/Yuukiさん


ブログ村にてギフトファッションブログで人気のYuukiさん!かわいいパンプキンカラーのドレスで今回もご参加くださいました〜!とっても素敵ですね!SSにタッチしていただくと、アウトフィットや撮影場所のリストの書かれてノートを受け取れますので、ぜひご覧になってみてくださいね〜♪^^


はろうぃんパーティ~w/マイラさん


バンド演奏する骨さんたちとの一枚!とっても可愛いです〜(≧∀≦)ノ。マイラさんもL's forestのイベントの常連さん♪いつも撮影場所が素敵で、毎回感動しています!


Halloween/ڿڰۣۜღかおりんღڰڿさん


本格派のハロウィンフォトです!撮影後に直接お会いできたのですが、衣装がのコーディネートが本当に素晴らしくて!いろいろなお店のアウトフィットを、とっても上手に組み合わせていらっしゃるのです〜!これは見習わなくては!


この顔にピンときたら・・・/JUN 純


My partnerがSS応募してくれましたw。こんな感じで、男性からのご応募も大歓迎なのでご紹介〜♪ 燃えてるパーティクルは、私の手作り品ですね・・・はい。w この他に、二人で撮ったSSもありますので、ぜひ現地でご覧ください。www


こちらは9/25のハロウィンパーティーで、DJ・DMを務めてくださったKainさんとYuMeKaさんのツーショット♪ 素敵なペアルックだったのでご紹介〜!


こちらも9/25にDJ・DMしてくださった、しのさんとしょうのさんです〜♪ いつも素敵なファッションで可愛いカップル!^^ またみんなでイベントしたいね〜と話していますので、どうぞお楽しみに〜!


ハロウィンフォトは10/24まで募集しております!みんなでSSを一緒に飾ったら楽しいんじゃないかな?って、気楽に始めた企画ですので、ぜひお気軽にご参加くださいね!

ご応募お待ちしておりま〜す!(*´∇`)ノ