森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

1年前を振り返って(^ ^)

気づけばSLの中でも、みなさんすっかり秋の装いに変わり、いろいろな場所で紅葉を楽しむことができるようになりました。私がL's forestでSSの撮影場所を提供し始めたのも、まさに1年前のハロウィンの頃で、いろいろ懐かしい思い出が蘇ってきます。


ということで、昨年のハロウィンで着ていた中で、1番のお気に入りを掘り出しました〜。www


SLギフトファッションの人気ブロガーしぇりさんがご紹介されていた、スカルと薔薇のドレス♪ これは1年経っても1番のお気に入りです。^^
もうこちらはギフトとして配布されていないかとは思いますが、記念にしぇりさんのページをリンクします。



その他、スカルのイヤリングと、スカル持って喜ぶポーズは、ハロウィンのハントでいただいたものです。


髪型はやはり去年よく使っていたSintikliaさんのにしてみました。ヘッドは・・・いろいろ新しいのを試したのですが、自分で納得いかなかったり、パトナさんにダメ出しされたりで。。。結局もとに戻っています。wwwwww


撮影場所は、L's forestのHalloween gardenです!Halloween Photoの展示場所になります。私が怖いものが苦手なので、幽霊とかいませんが・・・SSを撮っていただけるように常に開放しています。


ちなみに〜・・・L's forestがあるKurosaki SIMの道路が、つい数日前に改装されまして、見事な街路樹が並びました。L's forestの地上の入り口も、こんな感じになっています。

見通しの良い見事な直線道路です〜。街路樹は、季節で様変わりするとのことで、お散歩にも楽しい場所になりそう。^^


L's forestでは、ハロウィンフォトを募集中です!新しくなったKurosakiの道路でパシャッとして、ご応募しませんか?www

ご参加お待ちしておりま〜す♪ヽ(´▽`)/