森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ショーダンスのご紹介♪ 今夜開演〜☆*:.。.

今回は、私が修行させていただいているCossetteさんのショーダンスのご紹介です。
本日は開場22:30、開演23:00。かずささん、クラウさん、れぃさん、スターレットさん、紗良さんが出演されます。


cossette'ショータイム 2020.09 いべんさ
http://sl-event.info/?id=21463


一人一人がそれぞれの世界を表現するということで、出演される皆さんは「パフォーマー」と呼ばれています。


音楽、ストーリー、演出、舞台セット、パーティクル、ダンス。全てを自分のオリジナルなイメージで組み合わせて、一つの演目を作り上げています。すごいですよね。


リハーサルの見学をさせていただいたところ、いろいろな演出があって、本当にすごかったです!リアルタイムで動いて観れるのが感動的です。こんなことも出来てしまうんだな〜と。SLの可能性の高さを実感しますね!


私も少しずつ勉強を進めていて、最初の課題としてパーティクル作りに挑戦しました〜。

こちらは羽が舞うパーティクル。左手のボールに仕込んであります。


こちらはファイヤーボールw。パーティクルを見やすいように、家に黒い部屋を作りました。そしてこちらの2つのポーズはいずれも、Cossetteオーナーさまが作られたものです。「Uzme」というお店にお取り扱いされています〜。


Uzme Pose Main Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/41/158/24


「Uzme」で表現されている空気感が好きで、それがCossetteさんで修行させて頂きたいと思ったきっかけです。


そしてステージを拝見して、その素敵な世界にすっかり魅了されてしまいました〜。


舞台では光の演出も盛り込まれています。なのでご観覧の際には、ぜひ環境設定のグラフィックのタブで、高度な照明モデルをONしてください。さらに影の設定でプロジェクターをONにしていただきたい演目もあって、その際には会場でご案内があります。


ぜひパフォーマーの皆さんの世界を、会場でお楽しみくださいね〜!


わたしはご案内役として、会場におりますので、何か分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。^^


ご来場お待ちしています〜♪