森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Halloween Garden Partyにご来場いただき、ありがとうございました〜!

SSが全体的に暗かったので、明るく修正したりしてアップが遅くなりました〜(^◇^;)!ごめんなさい。あっという間の2時間半でした!ご協力いただいたSJ Shinoさん、DM Shonoさん、DJ Kainさん、DM YuMeKaさん、ありがとうございました!素敵な音楽とダンスで楽しかった〜!(≧∀≦)ノ

みなさん、とっても素敵なハロウィン姿でした!最後の一枚は、Face Tatooで、ちょっとw悪っぽくした私です。www


さて今週の金曜日は、ロキアがカップルダンスもできるロマンティックな選曲に挑戦〜。ラウンジで大人っぽい雰囲気のMoody Nightを開催したいと思っています。色っぽいドレスやスーツで集まりませんか?準備できましたら、詳細を告知しますね〜!


ハロウィンフォト募集&展示中です!