森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

DFS 釣りトーナメント・海水サーバー!開催中です(≧∀≦)ノ

なんでこんな格好をして、釣りしてるのかと言うと、ハロウィン大会だからです!www
上位3位までの賞品は、↓こんな感じになっています〜。今回はなんとDFS Japan主催者さまからEP入りのランチボックスもご提供いただきましたよ〜!ありがとうございます!

さて最近発売されたばかりの海水サーバーですが、すでにDFS Japanさんでもトーナメントを開催されていたので、参加してみました〜。


DFS Japan
http://maps.secondlife.com/secondlife/No/96/251/147

サメ、サーモン、ツナ、海藻、貝類、タコ・イカ類が釣れましたよ〜!w ツナおいしそうw。サメはなんとステーキにしたり、ケバブにしたり、握り寿司にしたりして食べられます。www 寿司!?ってちょっとですが・・・www


来週の30日水曜日まで開催しています〜!ぜひお立ち寄りください♪


L's beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/22


いべんさ
http://sl-event.info/?id=21464