森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

過ぎゆく夏を惜しんで・・・ビーチハウス置きました♪

9月に入り、徐々に秋めいてきたかな〜と思います。まだまだ暑い日はありますが、暗くなる時間も早くなってきていますね〜。


夏って暑くて大変ですし、今年は夏らしい遊びがあまりできない夏でしたけど、やっぱり終わってしまうと悲しいものです。秋になったらうちのビーチでイベントはもう開催しないよね・・・ってパトナさんも、寂しそうに呟いたりして・・・


てことで、じゃあ秋冬でもビーチで楽しめるように、ビーチハウス置いちゃいましょう!と思い立って、やってみました!

秋冬でも、ビーチの景色を楽しみながら過ごせる場所をイメージしています。全面ガラス張りで、外の景色がよく見える〜www

入ってすぐのカウチの横には、ストーブを置きました。これで寒い日も安心www

以前、カジュアルダンスパーティーを開催していたウッディダンスホールは、今は無いのですが、それを違う形で再現したつもりです。あのカジュアルでアメリカンな雰囲気をまた楽しみたいなーっと思っていました。そこで今回、ポップコーンスタンドを設置。


カウンターではドーナツとコーヒーを楽しめます♪


そしてコロナビールも飲めちゃいますよ〜!
後ろのちょっとレトロなDJブースでイベントを開催予定です!


L's forestでスピンしてくださるDJさんを、大募集しておりますので、こちらやラウンジをご覧いただいて、もし気に入ってくださいましたら、ぜひお声がけください〜!^^


L's beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/22