森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Funky Disco House Partyにご来場いただき、ありがとうございました!

DJ Masakiさんをお招きして、L's forest Club Laungeで開催したFunky Disco House Party!ご来場くださったUmekobutyaさんが、素敵に動画を撮ってくださいましたので、ご紹介しま〜す!

DJ Masaki / L's forest @ Second Life Live Events


みなさんかっこいいですね〜!!!♡♡♡


そして私がSLを始めたばかりの頃からお世話になっているCe La VieオーナーのNAOさんから、1周年のお祝いのお花もいただきました!ありがとうございます!


それからご来場くださったGinaさんが、Facebookにこの時の素敵な写真を掲載してくださったので、こちらもご紹介〜!



そして私が撮影したSSも♪


全員のかたをお撮りすることができなかったのですが、雰囲気をお伝えできたらいいな〜と思っています。^^


ぜひまた、遊びにきてください!