森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

マーメイドフォトの展示場所が変わりました!

L's forestの改装に伴い、マーメイドフォトの展示場所を変更いたしました!
クラブラウンジ2階のガーデンプールです。

夜空が背景の幻想的な空間となりました〜! 8/28には、こちらのプールでマーメイドダンスパーティーを開催したいと思っています(≧∀≦)ノ!ぜひご参加くださいね!


着地点はこのあたりです。足元にガラスの通路を置いていますので、そこを渡って御観覧ください!


プールには飛び込み台があって、そこでも遊べますよ〜♪


今後はこのラウンジ2階部分を、季節ごとに模様替えして、フォト展示も一緒にしていきたいと思っています!


マーメイドフォトの募集は終了しましたが、展示は8/31まで開催中です!素敵な写真がたくさんで、フレームにタッチするとアウトフィットや撮影場所の書かれたノートを受け取れます。ぜひ、お立ち寄りください〜!


"L's forest" クラブラウンジ2階 ガーデンプール マーメイドフォト展示会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/121/33/3953