森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

BOMで日焼けしました〜!www

梅雨明けして、すっかり夏ですね!わたしは最近、毎日のように海でヨットに乗っていたせいで、すっかり日焼けしてしまいました〜!hahahahahha


いや実はwww近頃みなさんの間で話題のMUDSKINさんを覗いてみたところ、いい感じでこんがり焼けた肌色があったのです〜。それで思い切って使ってみることにしました!


monso hair & MUDSKIN
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Isle/196/108/22


BOMのスキンは初挑戦で、ちょっと悩んだりしましたが、なんとか装着。つまりヘッドやボディをBOM対応にしてから、アルファを外してスキンやタトゥーを装着するわけですね〜。

これだと肌の色がわかりづらいかな。。。

ヘッドとボディ、両方のスキンを変更したので、少し顔の印象が変わりました。シェイプ調整して、できるだけ前の顔に近づけたつもりですが、メイクの威力は絶大で、どうしても違っちゃいますね。

までも、まったく別人!と怒られるほどは変わっていないと思うので・・・。目とか睫毛はそのままですし。この辺で勘弁してもらおう!www

着ているのは1年前、わたしがSLを始めてすぐの頃に開催されていたSL16Bのイベントにて、Bulueberryさんのブースでいただいたプライドのタンクトップとショーツです。きっと同じのを持ってる人、たくさんいまよね〜。懐かしいなあw


BOMだと、服を着替える感覚でスキンの色を変えられるから便利ですね。フォーマルドレスを着るときは、これよりも1トーン明るいスキンにしようかなと思っています。


さて、最近少し広くなったL's Beach。高く跳びすぎて楽しいトランポリンを置きましたので、その動画もご紹介しますね〜。


高く跳ぶと、とっても眺めが良くて隣のSIMまで見えるんですよ〜w。お友達の美夕さんのEternal Twilight(http://sl-link.com/?webid=2767)に置いていただいた(強制的にプレゼントしたw)螺旋階段の展望台も、お揃いでL's beachに置いてあって眺めが楽しめますが、こちらのトランポリンもおすすめです。ぜひ一度、体験してみてください〜。www ちなみに跳ぶときは座らないで、上に乗ってくださいね。


L's beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/23