森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

L's wind メインストアをOPENしました!

SLヨットのBandit 22 LTE専用テクスチャをデザインして、マーケットプレイスで販売しておりましたが、このたび実際にヨットをご覧いただけるメインストアをL's forestのスカイにOPENしました〜!

こんな感じで、上空はツリーハウスカフェに繋がっています。L's forest内のテレポーターも置いてありますよ〜。


スカイではありますが、お声がけいただければヨットを動かして、乗っていただくこともできます。


ヨット本体はBanditの本格的なレース艇で、でも過去の本格ヨットに比べると、操作がシンプルになっていたり、ラグが少なかったりと、初心者でも覚えやすい最新版のモデルとなっています。そして形も綺麗です。


今回、私がデザインしたのはレース艇であるBandit 22 LTEを、気軽なクルーズでも楽しめるたらいいなという発想で、プルメリアの花をモチーフにしたシリーズと、ウミガメをモチーフにしたシリーズ。どちらもポップな感じになっています。


ちょっと乗ってみようかなと思われましたら、この場所で基本的な操作をお伝えすることもできますので、お気軽にお声がけくださいね〜!^^


L's wind Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/108/37/3755