森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

今月はチャレンジの月なのです!(≧∀≦)ノ

実は今月のSLT 25日(日本時間で26日)が私のREZZデーです。SLをスタートして、とうとう1年になります!


パートナーにはたびたび、復帰組でしょ?って言われたりしましたが、出会った頃のIMを遡って見てみたら、そこで「IMってどんなもの?」て質問をしていたのでw、やっぱり初めてだったんだね〜なんて、改めて一緒に振り返りました。あの頃、本当に右も左もわからず、右往左往していて・・・そんな自分が懐かしいです。w


26日の夜は、ちょうどL's forestの定例イベントのタイミングにも重なるので、ダンスイベントを予定しています。そしたらとても珍しいことに、パートナーがポスターを作ってくれました!

思い出のSSの数々www。初デートのとかあって、ちょっと恥ずかしいですが、濃い1年だったなぁってしみじみしています。w


で、今月はまたいろいろ新しいことにチャレンジします!(≧∀≦)ノ まあチャレンジは、いつもですが〜www。まずダンスイベントを、今まで使ったことがなかった、バー、ビーチ、プールの3箇所で開催します!


そして先日、SHOUTcastでの音楽配信にも成功したので、自分で音楽を流すイベントもやってみようかな〜って考えています。w まだDJ MIXまでは無理で、ただのプレイリストにして流すだけなんですけどね!
6/19追加 その後、DJソフトでMIXできるようになりました〜!www


なのでこの後、ブログ連投とかあると思います(^_^;)。昨日からすでに連投しちゃってますが・・・良かったら引き続き見ていただけると嬉しいです〜。よろしくお願いします!