森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

原点に立ち戻ってみました(๑•̀ω•́๑)

SLは、やろうと思えばなんでも実現してしまう世界。ほぼ毎日のように空間を作り続けてきたせいで、編集のコツを覚え、出来ることの幅がどんどん広がり、最近は際限がなくなってきました・・・。様々に作りすぎたスペースを、なんとか4つのフロアに分けてまとめることはしましたが・・・それでもどこか浮き足立っている自分がいました。
そんな時、パートナーが良いアドバイスで、私の足を地に着けてくれました。最初に"L's forest"を一緒に作った時は、かわいい動物と一緒にSSを撮りたくなる森を作りたいんじゃなかったの?と。


そうそう。原点はそこでした。だけどダンスフロアとか、チャペルとか、ビーチとか・・・、いろいろなものを作り始めて、楽しくて、ついつい自分で自分の目を塞いでいたと言うか・・・、そこを忘れたようなフリをしていたのだと思います。


でもこれ以上脱線してしまっては、"L's forest"が"L's forest"でなくなってしまう・・・。そんな危機感があり、思い切って地上を改装することにしました!


今回は川の設計に挑戦。泉から流れ出る小さな流れを作ってみました。その泉の側には、こんなピクニックセットを置いてあります。

森・・・と呼べるほどすごいものではありませんが、それでも緑のある水辺で、ほっと一息入れられるような雰囲気にはなったかな〜と思います。そして海の方角を見ると、"L's forest"定番のジャイアントバニー。

ティーカップのソファも一緒に置いてあります。目の前には、小さなバニーたちも、ちょこちょこ動き回っています。一緒に海を眺めながら、まったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

そしてビーチも広くなりました。こちらも"L's forest"定番のネコたちが、あなたと一緒にゴロゴロするのを待っています。www


こんな感じで改装した"L's forest"に、ぜひまた遊びに来てください♪^^


すりんくのページはこちら
http://sl-link.com/?webid=3074