森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

フェアリーフォト追加ですヽ(´▽`)/♪

フェアリーフォトの追加参加がありましたのでご紹介♪


戦闘妖精・沙織/沙織さん

コメントいただいたので、ご紹介しますね。^^
「「戦闘妖精・雪風」というSF小説をご存知の方、あたしと語り合いましょう。」


いかがですか!?フレームにタッチしていただくと、コメントとアウトフィットのリストを記載したノートカードが受け取れますので、ぜひ見てみてくださいね〜。^^


ちなみに私は・・・戦闘妖精しりませんでした。ごめんなさいm(_ _)m


そして次は・・・


妖精の孤独/ケイ・サノカワさん

メンズからの応募です!それも居酒屋!www
楽しすぎるwww


コメントもいただいてます。
「妖精ってもなー、この不景気、やってらんねーよ。」


ははは。こういう楽しいSS大歓迎です〜ヽ(´▽`)/


ファンタジーフェアも開催中ですし、この機会にあなたも妖精になってみませんか?


フェアリーフォト募集&展示中です!