森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

プール作りました ♪ \( ˆoˆ )/ ♪

やはり夏が近づいてくると・・・欲しくなるんですよね〜。ビーチとかプールが。それで作っちゃいました!スカイのWoody Dance Hallの隣です!

もともと木が植えてあるだけの空き地でしたので、改装はすぐでした。w でもパートナーにはまた病気が出たねと言われました。www 否定できない〜。確かに毎週のように改装か、増築してます。(^_^;)あはは・・・


さて、こちらのプールの水面を見たら25メートルx19メートルありました。そこそこ大きいですねwww。でも単純なプリムと軽いオブジェクトを組み合わせたので、トータルで50LI未満で済んだかな〜と思います。もともとあったバーのスペースも、プールサイドになりました。

遊べるもの、置いてます。まずはこちらの飛び込み台。こんな風に座ったり、ここでゆっくり休憩もできますが・・・

ザバーンと飛び込みできます。ツイストとかスワンとか、いろいろスタイルがありますので、選んでみてね。その他、浮かぶだけのポーズもあります。


それから定番のビーチマットと浮き輪もあります。やっぱりこういうのでプカプカしてるのが気持ちいいですよね〜。

そしてチルスペースも作りました。お友達とのまーったりおしゃべりに、いいと思います。^^カクテル置いてありますよ。トレーの方をタッチしてね。

Woody dance hallでのイベントに来ていただくと、隣なのですぐに遊べます♪ イベントのない時でも、遊びに来ていただいて大丈夫です!


ちなみに今週の金曜日は、DJ KATSUAKIさんをお招きして、Woody dance hallでカジュアルダンスパーティーを開催予定です!ぜひご参加の際には、プールでも遊んでいってください〜♪


4/24(金)23時〜24時半 カジュアルダンスパーティー開催!
http://sl-event.info/?id=19881


Woody dance hall & pool
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/109/24/3755