森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

フェアリーフォト追加です♪o(^-^)o

素敵なフェアリーフォトが追加されたので、ご紹介しま〜す♪


桜の轍/Kazusa Yoshikawaさん


氷と炎/しのさん


春の妖精/マイラさん


いかがですか〜?みなさん幻想的かつ魅惑的なフェアリーですよね!
見応えのある写真展になってきました。ぜひ現地でご覧になってみてください!


"L's forest" Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/115/25/2510


さて実はグラスピラミッドに、クリスタルのピアノを置いたのでご紹介します〜。

フェアリー姿で弾いてみました。www
こちら、普段はいつでも入場可能ですので、SS撮影にご利用ください♪


"L's forest" Glass pyramid
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/125/13/4050


グラスピラミッドでは、ピアノ演奏のダンスイベントを開催したいと考えています。また、フェアリーたちが舞い踊るイベントもできたら楽しいかも?と想像を膨らませているところです。どうぞお楽しみに〜!


フェアリーフォト募集中です!


展示会場では4/3(金)22時からDJ Masakiさんをお招きしてダンスイベントも開催予定です!


いべんさ 
http://sl-event.info/?id=19687


たくさんの皆様のご参加をお待ちしています^^