森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ボールルームを改装しました(^O^)/

今回、ボールルームとチャペルのあるフロアを拡げるのと同時に、少し改装をしてみました!屋外に出られるようになり、開放的な空間になったと思います。^^

普段は明るくしていますが、ダンスイベントの時には外を夜空に変える予定です。


最近、こんなハイテーブルを置いたので、お酒を飲みながら音楽を楽しめるようになりました♪ 


チャペル部分のスペースも広げました。ヴァージンロードを伸ばしたので、新郎新婦はゆっくりと入退場していただけます。参列席も大人数に対応可能です。


そしてヴァージンロードの終着点にある矢印でTPすると・・・(すみません美夕さんの真似ですwww)

小さな島の樹の下で、ブランコに乗ってSSが撮れます〜。Tarte.さんのシートには、熱々のカップルポーズ(PG)がたくさん入っていますので、ぜひウェディング姿で、お過ごしいただけたらと思います。


そして最後に・・・

転がる石をご紹介。押すとゴロゴロ・・・。何もしなくても、ゆっくりクルクル・・・。これが可愛いんです。ホールのペット(?)として置いておきますので、よかったら遊んでみてください。w


そうそう!"L's forest"に新たにクリエイターさんが加わりました!こちらの石も、そのクリエイターさんがスクリプトを書いてくださっています。これから一緒に楽しいものを作っていけたらいいなと思っています。どうぞお楽しみに〜。^^


フェアリーフォト募集中です!