森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

姫フォト&パーティーにご参加ありがとうございました!

昨日で姫フォト展示が終了しました。素敵なSSが集まり、ボールルームが本当に素晴らしく華やかになりました!たくさんの皆様にご参加いただき、とても嬉しかったです!そして多くの方にも、見ていただけたと思います。この企画をやって良かったな〜と、しみじみ感じています。最後にその展示を惜しみつつ、こちらでご紹介させていただきます。


そして13日に同会場で開催したドレスアップパーティーへもたくさんの皆様にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!DJ Thobiさんの素敵な音楽で、1時間半盛り上がりました♪ オマケの延長もあって、Thobiさんのご厚意に感謝です。DMの方は・・・ちょっと切り替えに手間取ってしまったりして、ご迷惑をおかけしました。(^_^;)  2人DM体制とか、ダンスパッドやカップルダンスの複合とか、いろいろチャレンジしていて、まだまだ操作が不慣れです。今後、改善できるように、また工夫していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



パーティーの様子も合わせてご紹介します。素晴らしいドレス姿の数々をご堪能ください。^^


ん〜写真もまだまだ修行中。Yuukiさんの方が、やっぱりお上手なのでリンク貼らせていただきます。


写真展はまた次回の企画を予定しています♪ テーマは発表まで秘密。^^
皆様のご参加をお待ちしております〜!