森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

3/13(金)ドレスアップ⭐︎パーティー開催します!

本日21時より、"L's forest"Ballroomにて、ドレスアップパーティーを開催します♪
オシャレをして音楽とダンスを楽しみませんか?



音楽は洋楽POPsやJAZZなど、聞きやすいものをDJ Thobiさんの上質なサウンドMIXで。ダンスはLOKIAとJUNが配るシンクロダンスと、Intanのカップルダンスをご利用いただけます。


今回は、会場で姫フォト展示中につき、またまた女性Vo.曲の特集タイムもご用意しました!どうぞお楽しみに〜♪


Date : 2020/3/13 Fri.
Time : 21:00〜(JST)/ 4:00〜(SLT)


DJ : Mr.Thobi / Host & DM : LOKIA & JUN


Place : “L’s forest” Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/114/25/2511


Dress code : Formal


"L's forest"では誰もが参加しやすい気軽なダンスイベントを企画していきたいと思っています。初心者さんや、日頃あまりダンスイベントに行かない人も大歓迎。気軽にダンスを楽しみましょう〜♪


<姫フォト展示中です(3/14まで)>