森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

3つめのダンスフロア作りました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、Houseのクラブダンスの楽しさに目覚め、ダンス練習をしていたところ、うちにそれ用のダンスフロアを作れば、全ジャンルカバー出来るんじゃない?とパトナが囁いたんです。www


それでドルフィンクラウドのあったSKYのフロアにガラスのピラミッドを追加しまして、さらにステージとDJブースを追加しちゃいました。





ガラスを透かして朝日が見えるようになっています。天井にはステンドグラス。



マーメイドパレスは、そのまま残してあります。もともとのドルフィンクラウドの雰囲気は、損なうことなく出来たんじゃないかな〜。


前回作ったツリーハウス下のダンスホールは、木のイメージが強いので、ウッディダンスホール。こちらはイルカが泳いでいるので、ドルフィンダンスホールと名付けました。これらと、チャペルのあるボールルーム、地上のインフォメーションと農園。4フロア構成にまとめられたと感じています。



ちなみに、着ているのは最近、ストアを改装したSenihaさんの、バレンタインギフトです。バレンタインには赤!というストアが多い中、違う色合いで素敵だな〜と思いました。w


これからドルフィンダンスホールでもイベントを企画していきますので、ぜひ皆さま、ご参加ください〜(≧∇≦)!