森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

"L's forest"のダンスをご紹介します(╹◡╹)♪

"L's forest"では、2つのタイプのダンスをお楽しみいただけます。今回はそれについてご紹介しようと思います!^^

まずはラインダンスです。フロアに点々と置かれている丸いパッド。これがダンスを配信する装置になっています。パッドに座ることで、ダンスを受け取ることができます。

ステージ上の中央にリーダーパッドがあり、そこに乗った人がダンスマスターとなります。今夜予定しているダンスパーティーでは、パートナーがここに立つ予定です。実は彼の方が私よりも、ずっとダンスのセンスが良いんですよね・・・。遊び心もあるし・・・。男性だからダンスの選び方もダイナミック。


そして2つ目のダンスは、Intanのダンスマシーンです。頭上とフロアにあって、ハートの形をしています。中央のハートはカップルダンス、青い天使が男性のシングルダンス、ピンクの天使が女性のシングルダンスです。これにタッチすると、ダンスメニューが表示され、ダンスを選ぶことができます。

"L's forest"のダンスマシーンには54種類のBentoのカップルダンスと、78種類のBentoのシングルダンスが入っています♪ 


そしてボールルームの他にも、小さなダンスフロアを2つご用意していますので、少人数で楽しみたい方は、そちらもどうぞご利用ください。^^

ボールルームの壁にTPボードを設置していますので、ご利用くださいね♪


そしてこの度!新たにツリーハウスの下に、屋外ダンスホールを追加しました!

こちらはカジュアルなスタイルに対応できるように作ってみました♪ 私がDMの練習する場所が欲しくて・・・だったんですけどねっ。


開放的で、なかなか気に入った感じに出来上がったので、今度、こちらでもダンスイベントできたらいいなぁと思っています。^^


"L's forest"が「すりんく」でOPENになっている時は、ほぼこの場所でDMの練習をしていると思ってください!私はおしゃべりがちょっと苦手なので、ダンスでお客様のお迎えしたいと思います〜♪ 普段着で一緒に踊りませんか?着地点に置いてある「Bar & Club Dance」のテレポートボードでお越しくださいね!


そんな"L's forest"のダンスが堪能できるイベントが今夜!開催予定です!
ボールルームのグランドオープンを記念して、ラインダンス、ダンスマシン、両方を使ったダンスパーティーを行います。シングルの方も、カップルの方も、一緒に楽しめますので是非、お気軽にお越しください!^^


"L's forest"は24時間、自由にご利用いただけるオープンサロンです。^^ダンスもいつでもお楽しみいただけます〜。あなたのダンスフロアと思って、お気軽にお立ち寄りください〜。