森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Unicorn cloudを改装しました/JUMO group gift

少し前に作ったUnicorn cloudですが、今回思い切って小さめなダンスフロアに作り替えました。せっかくのBentoダンスボールを、少しでも多くの方に使っていただけたらな〜という気持ちから。もちろん、今まで通りSSの撮影にもご利用ください!今回はそのご案内と、JUMOさんのGroup giftのご紹介です。


JUMO(Group join 350L/Group gift 0L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Lodge/157/69/23


まずはUnicorn cloudの着地点。こんな感じになっています。「もしカップルが先に踊っていたら邪魔をせずに別の場所をご利用ください」というお願いを置いてあります。


.:JUMO:. Susie Dress GG(Group gift)
JUMO Originals - Delilah Earrings Ruby
JUMO Originals - Baylor Necklaces Ruby GG
JUMO Originals - Heart Clutch GG

こちらで着用しているJUMOさんのGiftは、ミニドレス、ネックレス、イヤリング、ハートのクラッチバッグの4点です。

JUMOさんらしい豪華なテクスチャですよね。すっごく気に入ってます。これが欲しくでグループ加入しました。ルビーのアクセサリーも、ハートのクラッチバッグもコーディネートしやすいデザインです。


JUMO Originals - Adele Gown - Maitreya Belleza Slink(25colors HUD)

そしてもう一つのGiftがこちらのゴージャスなドレス。25色のカラチェンHUD付きです。パックの中にイヤリングも入っていました。

どちらのドレスもダンス用ではないので、ガーデンデートやシアターへ行く時などに着ようかな〜・・・。


こちらのパビリオンにダンスボールが置いてあります。真ん中のハートにタッチするとカップルダンス、青い天使は男性のシングルダンス、ピンクの天使は女性のシングルダンスが受け取れます。カップルダンスは50種類くらい入ってたかな。Bentoなのでカップルもそうですが、シングルダンスもなかなか良いですよ。


"L's forest" Unicorn cloud
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/148/12/4091


BGMにダンス用の音楽を流しています。ぜひお気軽にご利用ください^^。