森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

villena Xmas Group Gift 2019

villenaさんのグループ加入には100Lかかりますが、今年のクリスマスギフトが可愛かったのでご紹介。グループメンバーは全商品30%OFFになるセールが2020/1/2まで開催中です。


villena(Group join 100L / Group gift 0L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Escapes/114/162/24


.:villena:. - Crushed Velvet Puffer - Xmas Gift 2019

2019年のクリスマスグループギフトは、星の形のキラキラが付いたダウンジャケットです。光ってます!インナーには同じvillenaさんで購入したファー素材の上下を着てみました。

クリスマスを楽しめるのもあと2日!ということで、サンタネコとお散歩しました。この子、目つきが悪くて可愛いんです。)^o^(

こんな風に伸びをしたり・・・

足を上げてヘンなポーズしたりします。www


今回のお散歩はChristmas Cantanaでした。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cantana/113/61/21


クリスマス★ファッションスナップ会場も、25日で最終日となります。ぜひお立ち寄りください。^^