森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

TIFFANY DESIGNS Free Gift

TIFFANYさんのフリーギフトです♪ 特設スペースのクリスマスツリーの下に、メンバーでなくても頂けるものが複数出ています。今回は2着のご紹介ですが、他にもミニドレス、セーターワンピ、ヒールやジュエリーなどあります。
しかしこういう服をどこで撮ったらいいか思い浮かばず、Backdrop City へ駆け込みました。(^_^;)


~TD~ Alexia Body Suit with Appliers *Pink (0L Free Gift)

私にしては珍しいボディスーツタイプ。サングラス、ファーストール、イヤリング、ブレスレット、指輪も一緒に入ったパックです。ただここまで揃っていて、シューズがない・・・。ここはパーフェクトなセットにして欲しかった。でもサングラス、イヤリング、ストールは使い回しできるデザインなので、頂いてソンはないと思います。


::TD:: Tatiana Mesh Dress ~ Red Glitter (1L Free Gift)

こちらはシンプルにカラチェンなしのドレスのみですが、ローズレッドの色合いが素敵です。この辺りはさすがティファニー。


そして最後の一着は10Lで購入できるセットです。
~TD~ Enya Santa Dress with Appliers - Xmas (10L)

白ベースのクリスマスコスって、意外と珍しいかも。可愛らしいデザインで気に入りました。^^ただ、サンタ帽がどうしてもサイズが合わなくて、別のを合わせています。


TIFFANY DESIGNS
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hilton%20Villas/196/200/1501


Backdrop City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Backdrop%20City/176/37/23