森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

フォトスポット追加しました(^○^)

クリスマスがだいぶ近づいてきましたね!クリスマスコスのSSを楽しめる期間ももう残り僅か。ということで、L's forestのクリスマス★ファッションスナップ会場に、フォトスポットを追加しました!

ツリーの下にサンタさん常駐!

膝の上にも乗せてもらえます♪

そして白クマのLOKIOくん!隣にポーズスタンドを置きましたよ〜。

Blueberryさんが、ユキヒョウとペアルックできるFatpackを発売!動物好きな私は、ええもちろん、飛びついちゃいました・・・。GUCCI風な色合いもお気に入り〜。


皆様からお寄せ頂いたクリスマス★ファッションスナップは25日まで展示予定。ぜひSSをご覧になりつつ、SS撮影も同会場でお楽しみください。^^


クリスマス★ファッションスナップ展示会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/122/13/3755