森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Tiarさんのクリスマスアイテム♪

Tiarさんが可愛いクリスマスアイテムを出していたので、プチパークに置いてみました♪


TIAR & GrumpyCat kid store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tiar/101/163/24



サンタの気球です〜。赤白のシマシマがインパクトあって目立ちますね。大きいのに4プラムしかないので動かないのですが、乗ることはできますよ〜。



パートナーの純くんもサンタTシャツで睨めっこしてパシャリ。
ちゃっかりファッションスナップのポスターを貼り付けてありますが、気にせずwぜひ遊んで行ってください。


それからファッションスナップ会場のツリーの下にもTiarさんのアイテムを1つ置いてみました。



スノーボールです。これに座ると、中に入れちゃうんです〜。夢のような事が、SLだとなんてお手軽。w ぜひここでもSSを撮ってみてください〜。



着ているのは同じくTiarさんが1L1Hで出していたユニコーンの着ぐるみです。w 角度によってブタさんにも、トリさんにも見えます。w
今は150Lで販売されているみたいです。またセールに出るといいですね。


これら2つは、14日のダンスパーティーの際にも、皆さんに遊んでいただけるよう会場に配置する予定です。ぜひお楽しみください〜。^ ^



クリスマス★オシャレスナップは15日まで募集しています♪