森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

HILLY HAALAN クリスマスギフト

Hilly Haalan でクリスマスギフトの小物をもらってきたので、早速コーディネート。今回は特にクリスマスコスではない服と合わせて、クリスマス風にしてみました。♪


撮影場所は、うちのお隣のROIROさん旧店舗跡です。ここは展示だけなのですが、素敵なツリーが飾られていて、雪も降っているんですよぉ〜。


[hh] Snowman Deco Clutch (Resizable)


[hh] XMAS GIFT Jodi Heels


Hilly Haalanさんのクリスマスギフトは、スノーマンのクラッチバッグと、赤いヒールです。ちょっとした小物ですが、Patty C.K Fashionで99Lだったセットアップに合わせて、クリスマス・アレンジに♪


ヘアはDouxさんのアリアナ・リボン付きです。こちらはBloggerシリーズでちょっとお高め・・・。でもクリスマスシーズンには重宝するデザインですね。


Hilly Haalan 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chronos/135/124/22


Patty C.K Fashion
http://maps.secondlife.com/secondlife/Atlantico/239/66/22


SLはこういうコーディネートが自由に楽しめるから嬉しいですよね・^^こんなピンヒールとか、お腹が出るミニスカートなんてRLでは絶対に着れないし。リボン付きのアリアナヘアもあり得ないし。www


もともと服が好きで、RLで安いものを随分買ってたんですが、SLを始めてからRLでのお買い物がすごーく減りました。www その分、浮いたお金がSLの」ショッピングに回っているわけですが、RLでのお買い物とは金額の桁が違うので、本当に助かってます。w こうやって自分のアバに着せてSS撮るだけで購買欲求が満たされます。^^