森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Patty C.K Fashion Group gift

1L1Hセールのお知らせを受けて飛んでいくと、知らなかったお店と出会います。


そんな中で見つけたかわいいアパレル揃いのショップがPatty C.K Fashionさん。今回はそこのグループギフトをご紹介します。グループ加入は無料で、ギフトは1Lです。


Patty C.K Fashion
http://maps.secondlife.com/secondlife/Atlantico/214/84/22


:: C.K Taynara Outift :: (Patty C.K Fashion 1L Group gift)

こちらはトップとパンツがそれぞれ15色ずつのHUDチェンあり。シューズも12色あります。"L's forest"のTree house Barで、1階へのテレポーター役をしてくれているホワイトタイガー君と撮りました。トップスは無地、花柄、ドット、チェックなどもあって、バリエーション豊か。♪ トップス・パンツ・シューズが1Lで揃うのはお得ですよね。


"L's forest" Tree house bar :::J&L:::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/110/35/3771


:: C.K Anastasia :: (Patty C.K Fashion 1L Group gift)


:: C.K Sabine Sandal :: (Patty C.K Fashion 1L Group gift)

同じく、1Lグループギフトのドレスとサンダルです。ドレスは20色のカラチェンあり。サンダルは10色です。特にサンダルが可愛くてお気に入り。


こちらはyuukiさんがロケに行っていたSnow Fallsで撮りました。とっても素敵な場所ですね!思わず余計にSS撮りました。www あのキラキラの木、うちにも置きたいなぁ。


Snow falls

http://maps.secondlife.com/secondlife/Orinoco%20Valley/143/71/26

寒そうだったのでCOCOさんのファーコート着て行きました。このモコモコあったかいコートはこの冬のヘビロテになりそう。