森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

LONDON CITYのフリーギフト

LONDON CITYへ行ってきました。確かSLに生まれ落ちた最初に、いきなりLONDONに落とされて、何をどうしていいか分からなかった記憶が・・・。アバを完成させてまともに動けるようになったら、いつかリベンジ(?)に行ってやる!と思っていた場所でした。


LONDON CITY
http://maps.secondlife.com/secondlife/London%20City/75/179/23


改めて行ってみると、たくさん人がいて、賑やかなSIMなんだなぁと感じました。中心地にFREEBIEショップがあって、初心者支援も活発な様子。


そんな中、いくつかのアパレルショップでフリーギフトを発見。オメガアプライヤやマイトレ向けもあったので、今回はそちらをご紹介します。


せっかくなので、フリギフトの一着を着て、LONDON CITYのクリスマスマーケットで撮影してみました。


Shop : SnowPaws
http://maps.secondlife.com/secondlife/London%20City/75/179/23


Snowpaws -Soleil Feather Dress - Scarlet(Include : Omega applier / Free Gift)


Shop : REBELS SPILIT
http://maps.secondlife.com/secondlife/London%20City/156/113/24


RebelsSpirit_GroupGift GENEVIEVE (TRANSFERABLE)

LONDON CITYは、まだまだ掘り出し物がありそうだったのですが、人が多いせいか重くてなかなか景色が表示されず、途中で断念しました・・・。ロンドンの現地時間が昼間の時に行った方がいいかもしれませんね。可愛いデザインの服がたくさんあったので、また改めて行きたいと思います。

こちらのセットアップを撮影したのは、Cafe Amoreさんのビーチです。改装中とのことでしたが、親切なマネージャーさんにご案内していただきました。海に囲まれた素敵な場所でした。


Cafe Amore
http://sl-link.com/?webid=804


クリスマス★オシャレスナップ募集中です!